てぃーだブログ › てだこの街・浦添市内間の不動産会社 › 出会いの大切さ

2023年12月09日

出会いの大切さ

今年も今月を残すのみですね。
そんなせわしい中、先週水曜日には賃貸不動産管理業務の研修会へ参加
出会いの大切さ

木・金曜日に宮古島へ。飛行機
出会いの大切さ
※相変わらず行も帰りも飛行機は満席でした。

今回の宮古島へは、お預かりしている売買物件(建物3棟・土地)
新しく管理します、賃貸物件の契約へ。
今回の物件は全て、地元の先輩・後輩からの預かり案件です。
出会いの大切さ

その中のひとつの収益物件は本島でのお付き合いのある、同業者さんが
客付けをして頂き一緒に同行しましたが何と、売主さんと昔からの
お知り合いとの事。
互いに数年ぶりの再会。こんな偶然な出会いもあるんだと
笑顔の打ち合わせでした。

また、先輩よりお預かりしています、土地案件では立ち合いしてくれた
ご親族の方が私の高校時代の同級生びっくり!
高校卒業以来の再会に、驚きと嬉しさで本題はそっちのけ(失礼しました)で話がはずみました。

夜は幼馴染が集まってくれての飲み会に参加。
出会いの大切さ

年齢もあり髪の毛、昔は痩せていい男だった等の話しで、これまた楽しいひと時を過ごせました。

仕事柄、色々な考え・性格の方とお会いし・出会い、良い想いも嫌な思いもしたりします。
今回の沢山の出会いの中で改めて出会いの大切さを感じ、勉強させて頂きました。
出会えた全ての方に感謝・感謝です。







Posted by MUST-PLUS at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。