2023年10月17日

宮古島へ

沖縄も少しではありますが、朝・晩はひんやりとして来ましたね。

昨日、宮古島の方へ日帰りで行って来ました。

那覇空港の宮古行・宮古空港と人・人・人!

宮古島へ
那覇空港

宮古島へ
宮古空港

今回は、ご相談頂いている、賃貸物件の契約内容の確認と管理と
新規での売買案件のお預かり3件を含めてのドタバタ出張でした。
※もう少しで帰りの飛行機に乗り遅れるところでした飛行機(反省・反省)

今回、お預かりしました案件も含め、資料等を整理し皆様へご紹介させて頂きたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。



Posted by MUST-PLUS at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。